あんこのうん○

あんこを保護して2日。

ミルクも沢山飲むようになり、おしっこもいっぱい出て一安心。

ただ1つだけ心配なことが。

 

うん○を一回もしてない!

ネットで調べてみると、3日ほど出なかったら便秘の可能性があり命に関わる。

別なサイトには赤ちゃんのうちはおしっこが出ていれば大丈夫とか、ミルクを飲んでいるなら大丈夫とか。

 

どれが正しいのかわからん!

1日中ネットを見てはお尻を刺激して、ミルク飲ませてはお尻を刺激しての繰り返し。

あんこが爆睡しても私は心配で眠れなかった。

 

もし、今日中に出なかったら明日病院に連れて行ってあげようと思っていると、夜中初めてティッシュに茶色い物が付いていた。

なんだこれと思い、お尻を見てみるとニュルニュルとうん○が出てきている!

うん○を見てこんなに感動したのは初めてのことでしたw

 

うん○をした後はこれまで以上にミルクを飲むようになり、部屋中を探検するまでに活発になりました!

 

 

また、私の声や顔に反応して、近づいてきて登ろうとしてくるんですが、これは親としてみてくれているということなんでしょうか?

そうだったら嬉しいですが、そうじゃなかったとしても嫌われていないだけで嬉しいですね!

 

5月1日生まれの3週目に入ったあんこ。

たまにおしっこを漏らしちゃうことがあってもうトイレトレーニング始めた方がいいのか悩んでます。

 

子猫の成長に驚かされる毎日です。