今後の活動

あんこが8週歴に入りました。

 

先週初めての病院で性別も判明しました。

 

あんこは女の子でした!!

 

これからはあんこちゃんと呼んであげてくださいね^^

 

f:id:ruster220:20200623011249j:image

 

またまた、ツイッターの話になってしまうんですが、なかなか癖のある人が多いですね笑

 

保護した人に対して有る事無い事言って炎上させてしまう人など。

 

もう癖になってしまってあるんですかね?

 

保護団体と一様にいっても、様々な団体があるようですし。

 

これからYouTubeを始めて、収益化が出来るようになったら保護団体などに寄付しようと思っていましたが、ネットの人を簡単に信用するのもどうなのかと疑問に思ってしまいます💦

 

なのでこれからは、YouTubeを始めて収益化が出来たら、自分で里親になったり助けを求めてる子達に手を差し伸べてあげようと思います。

 

まだまだあんこが手がかかるうちは難しいですが、近いうちにチャンネルを作りますので気長に待っていただけると助かります。