ジャンプができるようになりました。

心配だ

あー心配だ

心配だ

 

子猫のミルクを飲む量が減ってしまいました。

 

ずっと使っていた哺乳器の乳首がボロボロになってしまってからミルクを飲む量が減ってしまったあんこ。

 

どことなく痩せてきているように感じてしまいます。

 

そのせいかお腹が空くと凄い勢いで私に向かってくるようになりました。

 

可愛くて嬉しい光景ではあるんですが、あんこが求めている乳首はもうありません。

少し飲んでは、なんか違うって感じで飲むのをやめてしまいます。

 

体重の増加量も少しになってしまい、眠れない夜がまた始まってしまいました。(飼い主の)

 

それでもあんこはなぜか元気いっぱいで、ついには私の体目掛けてジャンプができるようにもなりました!

 

成長してるのは嬉しいんだけど、もう少しだけミルクを飲んでくれー💦

 

もしこのままミルクを飲む量が少ないままだったら、病院に連れていこうと思います。

 

出来ればお皿からミルクを飲んで欲しいですが、私の思った通りに行動してくれないところがまた猫っぽいんでしょうか?笑

 

f:id:ruster220:20200525133840j:image

ソファーで寝転びながらテレビを見ている人の真似をする子猫のあんこ